\\農園ライフをスタートしよう//2月末まで利用料無料キャンペーン開催中

 
みなさまこんにちは!

2017年も残すところあと半年となりましたが、今年はどんな年でしたでしょうか?
今年マイファームの農園では、イオンさんやJAさんと共同で農園をオープンをして、新たなお客様に自産自消を楽しんでいただくことができました!

来年こそは農園をスタートしたい!と思っている方に朗報です!

\\今申し込めば、2月末まで無料キャンペーン//開催!!




今農園をスタートすると、良いことたくさん!!

◎春からの野菜作りに向けて土作りができます
◎今の時期なら、寒い時期こそ甘さが増しておいしいほうれん草や小松菜などの葉物を育てられます!!
◎知識豊富な自産自消アドバイザーがしっかりとアドバイスをしますので、初心者の方でも安心してご利用いただけます。

【キャンペーン概要】
■期間:12月16日(土)~2月15日(木)
■対象:2月15日(木)までにお申し込みいただいた方
■概要:期間中に農園利用申し込みをいただくと、2月末までの利用料が無料になります。
※3月の利用料からお支払いがスタートし、2019年2月末までの年間契約となります。
※キャンペーン期間のみのご利用は承りません。
■申し込み方法:
①希望される農園へ農園見学にお越しください。
※各農園のHP内カレンダーよりお申し込みいただけます。
希望日が無い場合は、別日で対応することも可能ですので希望日をフォームに記載ください。
全国農園一覧はこちらをクリック

②利用申し込みをします。
農園で自産自消アドバイザーの説明のもと契約書をご提出いただければ、その日から利用開始できます。
ご検討後、お申し込みされる場合はHP上からもお申しみいただけます。
※希望区画番号をお控えいただけますとスムーズに手続きができます。
(自産自消アドバイザーに番号を確認してください)

③初回作業日を設定し、自産自消アドバイザーと一緒に初回作業を行います。
     \\さあ、自産自消ライフのスタートです!!//


■利用者様の声




みなさまと農園でお会いできることを楽しみにしております!!

This entry was posted in 体験農園マイファームブログ記事一覧. Bookmark the permalink.

コメント