お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > キッチンファーム日吉がオープンしました!

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2014.08.28

キッチンファーム日吉がオープンしました!


  • キッチンファーム日吉がオープンしました!

  • 「畑を味わう食卓へ」をコンセプトにしたキッチンファーム、新横浜
    に続き待望の2農園目です。

  • 昨日24日のオープニングイベントでは、午前・午後合わせて86名の方が遊びに来てくれました!


  • はじめに、畑作業の体験として、管理人さんの指導の下、ダイコンの

  • 種まきをしました。


  • 畑に立つのははじめて!という方たちも鍬を使って畑を耕し、
    ふかふかになった土にダイコンの種をまきました。



  • KF_Hiyoshi_01



  • 畑作業体験の後は、お待ちかねの流しそうめん!
    暑いなか畑作業をした後ののどごし爽やかなそうめんは格別でした。
    午後の部ではトマトも流して、子どもたちは大喜び!
    KF_Hiyoshi_03


  • その他にもとうもろこし輪投げもとっても盛り上がり、子どもたちは
    何度も何度も列に並んで、挑戦していました。

  • KF_Hiyoshi_02



  • 子どもたちにとってはよい夏休みの思い出になったのではないでしょうか。


  • キッチンファーム日吉では、ご利用者様を先着順で募集中です!
    ぜひ一度見学にいらしてくださいね。
    → http://myfarmer.jp/farms/135/

0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP