お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 大阪府・東住吉区にて開園準備中!

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2015.06.26

大阪府・東住吉区にて開園準備中!

皆さんこんにちは。
大阪府の東住吉区に、「グリーンファーム湯里」という新しい農園がオープン予定!
住宅地の中にぽっかりとある、こじんまりした農園です。
現在スタッフが絶賛開園準備中~。
yu1
まずは更地にして耕耘(こううん)します。
yu2
続いて区画を割る杭を打っていきます。
ハンマー(木槌)で打っていくのですが、これが地味ながらなかなか重労働…。翌日は肩が上がらなくなります。
yu3
杭打ち完了!整然と並ぶ杭を見ると惚れ惚れしますね!
yu4
農具を入れる物置や、水を貯めるタンクも設置されました。
こちらのグリーンファーム湯里、オープン見学会は7/4(土)を予定しています。
野菜作りに興味があるけど、近くに畑がなかった…
そんな大阪府東住吉区の周辺地域にお住まいの方に特にオススメです!
★グリーンファーム湯里:http://myfarmer.jp/farms/167/
あなたもマイファームで「自産自消」始めませんか?
(岩本@関西)
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP