お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 行灯ナイト&花火大会 @羽曳野農園

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2015.08.09

行灯ナイト&花火大会 @羽曳野農園

みなさんこんにちは!
今週も暑いですが、やはり暑さに負けずに楽しいことをやっちゃおう!ということで、
8月1日(土)はマイファーム羽曳野農園で行灯ナイトというイベントを行いました。
写真 2015-08-01 9 36 15
羽曳野農園には素敵な古民家があり、そこのお庭でまずはBBQをしました。
写真 2015-08-01 18 14 27
この日のお野菜も、もちろんマイファームの八百屋「マイファーマー」京都店で
店長に目利きしてもらったお野菜です♪
「野菜がおいしい!」という皆さまの声が聞けて、スタッフ一同とても嬉しかったです。
農園のアドバイザーが持ってきてくれた北摂の野生種「キンカントマト」もふるまわれました。
s-DSC_0025
そして、辺りがすっかり暗くなるころ、この日羽曳野農園から見ることができる
花火大会が始まります。
羽曳野農園に設置した行灯の中のプライベート空間で幻想的な花火大会を
しっぽり楽しんでいました!
写真 2015-08-01 20 00 38
いつもと違う表情をみせる羽曳野農園です。
写真 2015-08-01 20 03 26
行灯のデザインはアドバイザーたちが思い思いに描きました!それぞれ味がありますね。
 
写真 2015-08-01 20 12 19
 
総勢40人で楽しく大人な時間を過ごしました!
農園イベントの詳細は準備ができ次第こちらに掲載していきます。お楽しみに!
http://yasaiko.com/
マイファーム体験農園 http://myfarmer.jp/
畑に行きたくなる八百屋「マイファーマー」 http://store.myfarmer.jp/
 
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP