お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 畑の野菜でBBQ 特別イベント@滋賀農場

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2015.08.02

畑の野菜でBBQ 特別イベント@滋賀農場

みなさんこんにちは!
毎日うだるような暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
そんな暑さも楽しもう!といことで、7月25日に畑の野菜でBBQイベントを開催しました!
マイファームの直営農場である滋賀農場は、大きなビニールハウスが30棟ほどあり、
農場に行っただけでもわくわくする空間です。
さらに、ヤギが2頭お出迎えしてくれるのも嬉しいです!
こちらはショウちゃんです!メエ~!
2015-07-25 10.14.55
滋賀農場ならではの体験として、農場長が直々にトラクターの乗り方を教えてくれました!
トラクターを素敵に乗りこなす農場長はすっかりみんなのヒーローです。
「農場長~!次はボク乗る~!!」と、みんな自分の番が待ち遠しくて大騒ぎ!
2015-07-25 10.49.062015-07-25 10.58.46
農薬、化学肥料を一切使わず大切に育てられた小松菜の収穫体験もさせていただきました。
一面の小松菜に感動!
「ママ、食べたい。」と、その場でちぎって食べさせてもらう子もいましたよ~!
2015-07-25 11.08.03
BBQでは滋賀農場のお野菜のほかにも、“畑に行きたくなる”をコンセプトにした
マイファームの八百屋「マイファーマー」京都店の野菜ソムリエの店長が目利きした
おいしい有機野菜も振舞われました!
ちなみに、京都店の店長はBBQのお野菜を人数分ちょうど良い量用意することができる!
というすばらしい特技を持っています。
皆さま、BBQをするときは、ぜひマイファーマーでお買い求めくださいね!!
2015-07-25 12.04.35
みんなで楽しくおいしい野菜を食べる、ここから始まる自産自消の想いを存分に
お伝えできたかなと思います。
一人でも多くの方に野菜作りを始めてみようかな?と思っていただけたらうれしいです!
今回はマイファーム滋賀農場で初開催ということで、かなり盛りだくさんでお送りしました!
2015-07-25 14.01.01
野菜の収穫体験サービス「ヤサイコ」 http://yasaiko.com/
マイファーム体験農園 http://myfarmer.jp/
畑に行きたくなる八百屋「マイファーマー」 http://store.myfarmer.jp/
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP