お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 【ヤサイコ!】野菜の収穫体験・さつまいもスイーツ付き@羽曳野

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2015.12.09

【ヤサイコ!】野菜の収穫体験・さつまいもスイーツ付き@羽曳野

皆さんこんにちは!
寒いですね!
でも、寒いと野菜はぐっと甘みが増しておいしくなるんですよ~!
そんな今がおいしい野菜をかごいっぱいに収穫できる「ヤサイコ」。
今回は収穫体験にサツマイモスイーツのおまけが付いたヤサイコイベントを開催しました。
ダイコンを収穫!おっきいね!!
20151128羽曳野03
さつまいも、まだあるよ!
20151128羽曳野04
いっぱい収穫できました!
20151128羽曳野07
おうちに帰って何を作るか楽しみですね♪
しかも羽曳野農園のお野菜はすべて農薬不使用、化学肥料不使用で栽培されています。
だから小さなお子様が畑でまるかじりしても安心です。
おまけのフィナンシェ!アドバイザー手作りです☆
20151128羽曳野08
ヤサイコでは収穫体験のほかに、季節を感じられる畑でのイベントも開催中!
みんなで自産自消の世界を楽しみに来てみませんか?
ヤサイコ http://yasaiko.com/
次回のイベント情報  http://yasaiko.com/contents/20151128/
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP