お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 冬の畑。日本全国クロッパーさん【姉妹サイト:Cropnet】の栽培日記。

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2017.01.20

冬の畑。日本全国クロッパーさん【姉妹サイト:Cropnet】の栽培日記。

皆さん、こんにちは!
関東は今日も雪が降り出しそうな曇り空です。
昨日は私も雪から作物を守るためのトンネル補強に大忙しでした。
「冬の畑」で発生する、低温や雪、霜など、いわゆる「冬の害」はちょっと面倒なものですが、
それでも、自然が織りなすその風景は、そんな思いを超越して、とっても美しく、つい見入ってしまいます。
姉妹サイトのCropnetでは、今回は冬の畑を舞台に、そんな美しい風景を記録、共有していただいているクロッパーさんがたくさんいます。
本日はそんなクロッパーさんを一部紹介させていただきたいと思います!
sayuzo_B様
「花ウメに雪」

https://www.cropnet.jp/user/19464
はらぺこ青虫様
「二桁よさようなら」

https://www.cropnet.jp/user/22188
ami様
「霜のお化粧」

https://www.cropnet.jp/user/23915
のんびりカフェ様
「雪景色」

https://www.cropnet.jp/user/38513
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP