お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 【農園レジャー情報】1畝貸し!気軽にジャガイモ栽培体験

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2017.02.22

【農園レジャー情報】1畝貸し!気軽にジャガイモ栽培体験

皆様、こんにちは!
梅や椿の花が咲き、気の早い野菜がとう立ちし始めるなど、少しずつ季節も春めいてきました。
そろそろ、本格的な畑シーズンがやってきますね!
中間地の畑シーズンのスタートは、「ジャガイモ」を植えることから始められる方も多いのではないでしょうか?
定番だけど、育てやすく、ゴロゴロとたくさん収穫できる「男爵」
ホクホク感の強い「キタアカリ」や「ホッカイコガネ」
しっとり、なめらかな「メークイン」
甘味の強い「インカのめざめ」・・・
「ジャガイモ」は品種もバラエティ豊かで、どれを植えようか、悩むのも毎年の楽しみです。
栽培の手間も少ないので、初心者にもジャガイモ栽培はおススメです!
リビングファーム寝屋川では、そんなジャガイモ栽培をお手軽にできる体験をご用意しております!
もちろん、収穫したジャガイモは全てお持ち帰りいただけますよ!
畑を借りるにはちょっと・・・という方におススメです。1畝貸しでお値段も手頃。
もちろん、アドバイザーの栽培サポートもついています!
ジャガイモ栽培体験

◎3/4(土)植え付け!1畝貸しで気軽にジャガイモ栽培体験


【日時】3月4日(土)12時〜14時 (植え付け)
【場所】リビンクファーム寝屋川: https://myfarmer.jp/farms/84/
詳細はCropnet リビングファーム寝屋川コミュニティにてご確認ください!
Cropnet リビングファーム寝屋川コミュニティ:https://www.cropnet.jp/community/180594
2月末締め切りとなります。先着順となりますので、お早目にお申込み下さいませ!!
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP