お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 【農園レジャー情報】千葉県市川市 大海道ファームイベント「じゃがいもを掘ろう!」

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2017.05.29

【農園レジャー情報】千葉県市川市 大海道ファームイベント「じゃがいもを掘ろう!」

皆様、こんにちは!
早いもので、ジャガイモの収穫時期が近づいてきました。
土の中のジャガイモは、いったいどうなっているのか、毎年のことながら掘り出すまでドキドキします。
大海道ファーム
2017年5月9日撮影 大海道ファームですくすく育つじゃがいもの花(左)、じゃがいもの畝の様子(右)
土に触れて、みんなでワイワイと、まるで宝探しのようにジャガイモを見つける。心が集中し、真っ白になる楽しい時間です。
小さなお子様にも楽しんでいただけます。
農園ご利用者様以外もご参加可能ですので、普段はなかなか畑に行けない方も、ぜひご参加下さいませ!

大海道ファームイベント「じゃがいもを掘ろう!」


大海道ファーム じゃがいもを掘ろう!
詳細は上の画像をクリックしてご確認くださいませ。
(画像をクリックで拡大、別ウィンドウが開きます。)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
まだまださむ~い2月に植え付けをしたじゃがいもがニョキニョキと大きくなってきました!
一緒にじゃがいもを収穫しませんか?!
ふわふわの土の中からじゃがいもを探すのがとっても楽しいです!
日時:2017年6月3日(土) 、6月11日(日) AM10:00~
(3日が雨天の場合、6月4日(日)もしくは11日(日)に変更予定、11日(日)が雨の場合中止)
Cropnetページでも詳細を記載しております。
https://www.cropnet.jp/community/topic/195893
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

大海道(おけど)ファームってどんな農園?



東京都のすぐ隣。千葉県市川市にある小さな農園です。
区画数が他の農園と比べて少なく、農園全体をパッと見渡せるので、子供がどこにいてもわかると、小さなお子様がいるお母様に好評です。
コンビニは2件隣り。スーパーも近いので、お買いものにも便利な立地です!
大海道(おけど)ファームホームページ:https://myfarmer.jp/farms/180/
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP