お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 夏といえばスイカ!日本全国クロッパーさん【姉妹サイト:Cropnet】の栽培日記。

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2017.07.28

夏といえばスイカ!日本全国クロッパーさん【姉妹サイト:Cropnet】の栽培日記。

皆様こんにちは!
夏本番の暑さと共に、夏野菜の収穫が続きます。
さて、夏といえば欠かせない水分補給スイーツ、スイカ。
家庭菜園では、スペースを多くとった地ばい栽培の他に、支柱を組み立てた立体栽培でスイカ栽培に挑戦できます。
採れたてはみずみずしく、さわやかな味わいを堪能できまよ!
姉妹サイトCropnetでは、そんなスイカの収穫の報告が投稿されています!
本日は、そんな姉妹サイトのCropnetから、スイカの収穫を共有してくれているクロッパーさんを紹介したいと思います!
ヨシイ様
「スイカ初収穫」

https://www.cropnet.jp/user/19985
安さん様
「最終収穫」

https://www.cropnet.jp/user/30763
グッドジョブ様
「二個目収穫しました」

https://www.cropnet.jp/user/31301
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP