お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 双葉が出ました!「マイファームつくる通信」

MYFARM BLOG
マイファームブログ
つくる通信
2019.04.12

双葉が出ました!「マイファームつくる通信」

おはようございます!マイファームスタッフの池本です。

洗濯当番の私は、出勤前の寒い朝でもベランダへ出る時に楽しみがあります。
今朝、蝶のように葉を広げた双葉がありました。

リーフレタス

マンション暮らしですが、プランターで四季の自然を身近に感じて心を満たしてくれています。
もちろん、育てた野菜は格別に美味しくお腹も満たしてくれます。

リーフレタス「つくる通信」
この種子は、「マイファームつくる通信」という情報誌の付録。
体験農園をご利用されているマイファーマーは、毎月ご覧になって楽しまれているかと思います。

そして、昨日つくる通信専用のページが公開されました。
もし良かったら、お昼休みにでもご覧になってみてください。

マイファームつくる通信URL:https://myfarmer.jp/tsukuru/

つくる通信バナー

あっ、週末4/14(日)予定はお決まりですか?
横浜の都筑区に「港北ニュータウン農園」において無料オープンイベントを開催します。
ご見学の方、全員に「つくる通信」と「オリジナル種子」をプレゼント!
ご家族、ご友人と遊びにいらしてください。

港北ニュータウン農園URL:https://myfarmer.jp/farms/237/

最新の開園情報は、コチラでチェックしてみてください。
マイファーム体験農園開園ページ

では、金曜日の午後も皆さまにとってステキな気づきの体験が訪れることを願っています。
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP