お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 【重要】農園見学休止及びアドバイザー勤務中止に関するお知らせ(新型コロナウイルス感染拡大の予防対策)

MYFARM BLOG
マイファームブログ
Uncategorized
2020.03.31

【重要】農園見学休止及びアドバイザー勤務中止に関するお知らせ(新型コロナウイルス感染拡大の予防対策)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のため、3月31日(火)から4月30日(木)までの間、下記の対応をさせていただく運びとなりましたことをお知らせ申し上げます。

■新規で農園利用をご検討されているみなさまへ
新規農園見学の予約受付を休止といたします。すでにご予約いただいているお客様には、メールとお電話にてご連絡させていただきます。

ご見学を楽しみにされていた中での休止となり、誠に申し訳ございません。

現在、4月以降の新規予約受付も休止させていただいております。

また、5月以降につきましても、農園見学を休止させていただく可能性がございます。対応が決まり次第、当WEBサイトにてご案内いたします。

■現在、農園をご利用されているみなさまへ
全エリアの各体験農園にて、自産自消アドバイザーの勤務を中止させていただきます。本対応に際しまして、春の菜園シーズンに自産自消アドバイザーが不在になり、大変ご不便おかけしますことお詫び申し上げます。日本全体での感染拡大の抑え込みへご協力とご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用者様のご来園については、基本的にはご来園の自粛をお願いしたいと考えております。しかしながら、種まき・植え付けしたタイミングで大切なお野菜たちのことがご心配の方もいらっしゃることと存じます。そのため、来園禁止は行いません。

ご来園の際は、皆様のご体調や、交通手段等のリスクにも充分ご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。

大変心苦しい決断ではございますが、お客様とスタッフの安心安全を考えての対策でございますので、ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

引き続き、この状況を乗り越えた時、畑が心身ともに開放できる場として、「自産自消」を全力で謳歌できる場としてあれるよう努めてまいります。

お問合せ先:0120-975-257(コールセンター/24時間営業)
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

クレジットカード利用

PAGETOP