お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 【重要】緊急事態宣言を受けての対応のお知らせ

MYFARM BLOG
マイファームブログ
Uncategorized
2020.04.10

【重要】緊急事態宣言を受けての対応のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に際する緊急事態宣言を受けて、5月6日(水)までの期間中、下記の通りの対応とさせていただくことをお知らせいたします。


 

■新規で農園利用をご検討されているみなさまへ


体験農園の仮予約サービスを開始しました。
通常実施している実際の畑での無料見学案内はできかねますが、メールまたは電話にて今後ご利用を希望される農園を予約いただけます。

■ご見学をご希望の方へ■
ご希望の体験農園のページから「5/7以降の見学お申し込み」ボタンを押して必要情報をご記入ください。5/7以降のご見学をご案内差し上げます。

■仮予約をご希望の方へ■
ご希望の体験農園の仮予約をされたい方は「仮予約のお申し込み(無料)」ボタンを押して必要情報をご記入ください。
入力フォーム項目に「区画番号」がございますが、入力は不要です。

すでにご予約いただいているお客様には、メールとお電話にてご連絡させていただきます。

また、すぐに農園での野菜作りを体験できない状況下にありますので、自宅でも楽しめるサービスを提供しております。「ハタムスビあそぼ」では、栽培動画を見放題で楽しめるほか、Twitterやチャット機能で自宅でも野菜づくりを楽しめるサポートをしております。詳細は「ハタムスビあそぼ」のサービスページから無料会員登録してみてください。
ハタムスビあそぼ
https://hatamusubi-asobo.com/

 

■現在、農園をご利用されているみなさまへ


全エリアの各体験農園にて、自産自消アドバイザーの勤務を「接客対応しない形での農園管理及び遠隔でのお客様サポート」での対応とさせていただきます。

《自産自消アドバイザーにおける農園管理に入る際のお約束》
・前日までに体験農園ごとにメールにて作業日程を休園時間として事前連絡します
・公共交通機関を利用せず、車での移動のみとします
・勤務時は必ずマスクを着用します
・出勤前に検温をします(風邪症状や37.5℃以上の発熱の場合は勤務禁止)
・1つの農園につき1時間~2時間ほどの時短で勤務します
・対面での接客は控えさせていただきます
・土日祝日の作業は控えさせていただきます

《遠隔でのサポート体制について》
①栽培サポートセンターの設立
■メールでのご相談
■LINE公式アカウントでのご相談

②ハタムスビ
■ハタムスビあそぼサービス内での様々なコンテンツのご提供
ハタムスビあそぼでは、無料の栽培動画が見放題。その他にも会員登録することでチャット機能やSNSでの情報提供サービスなど多様なメニューをご用意していますので、ぜひご活用ください。
こちらから→https://hatamusubi-asobo.com/

本対応に際し、自産自消アドバイザーの直接的な接客対応ができないこと、ご不便おかけします。大変申し訳ございませんが、日本全体での感染拡大の抑え込みへご協力とご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用のお客様につきましては引き続きのご来園自粛をお願いしますが、ご来園禁止はいたしません。ご自身の体調への配慮、お客様同士の社会的距離の確保、公共交通機関の利用を避けた上で、引き続き春の野菜づくりをお楽しみいただければ幸いです。皆様の地に足のついた自産自消のある暮らしが、未来への種まきになること、いずれ来る夏の収穫シーズンにさらなる喜びになることを切にお祈り申し上げます。

引き続き、人と農を近づける活動を誠心誠意続けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お問合せ先:0120-975-257(コールセンター/24時間営業)
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

クレジットカード利用

PAGETOP