お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > ゆっくりくつろぎながらご利用いただける農園はココ!

MYFARM BLOG
マイファームブログ
マイファーム農園レポート
2020.06.26

ゆっくりくつろぎながらご利用いただける農園はココ!

みなさま、こんにちは!

今回は関西の南のエリアにある農園をご紹介いたします。

 

羽曳野農園



こんな涼し気な景色で、奥に畑があるのが見たらわくわくしますよね!

上を見上げると梅の実もできています!



畑にある梅の木



写真をよーく見ると梅の実が見えます。

そして進んでいくと、どーんと畑があります!

のんびりしながら畑作業できそうですよね。

 

そんなステキな農園を担当しているのが三井アドバイザー

(過去につくる通信で取材もしています!)



 

三井アドバイザーは野菜づくりだけでなく、ギターも弾けてお料理も上手、

他にも野菜や果樹のつるを使ってかご作りまでする多彩なアドバイザーさんです!

 

ブドウのつるを使ったかご



農園にお伺いして、

羽曳野農園のおすすめポイントはどこですかー?」とお聞きしたところ、

「何と言ってもココの休憩場所です!」とお話くださいました。

畑作業して、こんな木陰で涼めるのはとても魅力的ですね!

 

休憩中の三井さん


 

そしてこの日はニンニクの収穫作業!ニンニクの香りが食欲をそそります。

農園の横に古民家もあり、そこでゆっくり休憩することもできます。

 

家の中からこんな大きな大木も眺められて、

大阪なのに田舎のおばあちゃんのお家に遊びに来た感覚を味わえます。

一気にリフレッシュできますね♪



こんなステキな農園に、ぜひ遊びに来てください!

 

こんなステキな農園に来たい方はこちら→羽曳野農園

お近くの農園をお探しの方はこちら→体験農園マイファーム
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

クレジットカード利用

PAGETOP