お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > よしよし!いい感じで成長してるよ

MYFARM BLOG
マイファームブログ
【連載】ごん兵衛の種まき日記
2023.03.01

よしよし!いい感じで成長してるよ



■2023年2月27日

1月は往ぬ、2月は逃げるで

早や弥生3月じゃ。

ぼちぼち春夏野菜の種まきやウネ作りをせねば!

と云うことで、3月1日からは

キンカントマトの育苗レポートを中心に発信していくぞ。

乞うご期待!

あ、そうそうあまりにも生長が遅いので放ったらかしにしていたイタリア野菜・エルバステラがそれらしくなってきた(写真手前)。



 

種まきから4ヶ月、ほら葉に切れ込みができてイタリアの水菜みたいにネ😁

《つづく》
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP