体験農園マイファーム

よくある質問

研修はありますか?
先輩アドバイザーによる研修があります。また、3ヶ月に一度、自産自消研修というマイファームに関わる人全員が参加する研修にも参加していただきます。マイファームのアドバイザー同士が仲が良いのは、この研修の開催が大きな役目を果たしています。
人に教えたことがないのですが、大丈夫でしょうか?
野菜づくりと人が大好きなら大丈夫です!アドバイザーという仕事は接客業ですので、野菜づくりがうまいだけではなく、大好きだという気持ちと伝えたいという想いが大切です。
勤務日時の希望はどこまで聞いてもらえますか?
担当農園にもよりますが、基本的には土日のどちらかを出勤していただきますが、ご自身でシフト管理をしていただけます。 多くのアドバイザーが家庭をもたれている方なので、ご自身の家庭やライフスタイルに合わせて働けるのが魅力です。 また、雨や雪が降った場合は「農園アドバイザーはお休み」を基本としております。
クレジットカードで分割決済を選択した時の月々の支払いはいくらになりますか?
農園利用料のみ分割払いが可能です。分割での支払方法を選択しても、運営費は一括でお支払いいただきます。なお、運営費は、初回に1か月分の利用料と合算でクレジット決済させていただきます。 例:利用料 5,400円/月、運営費 11,000円の場合、1回目は16,400円、2回目以降5,400円のクレジット決済となります。
クレジットカードの支払日はいつですか?
実際のお支払日は、ご登録いただいたクレジットカードの〆日によります。 クレジットカードのご利用に関しては、特に秘匿性が高いため、弊社で詳細をお調べすることが出来ませんので、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。
クレジットカード情報を登録している途中でエラーが表示され登録完了できません。
ブラウザ及びソフトウェアは、動作環境範囲内でご利用いただく必要があります。 WindowsPCをお使いの方はGoogle Chromeブラウザをご利用ください。 Windows7とInternet Explorer11の環境をご利用の方は、Google Chromeブラウザの利用をお願いいたします。 Windows8.1、Windows 10をお使いの方につきましても、Google Chromeブラウザの利用を推奨いたします。 こちらよりGoogle Chromeブラウザのインストールが可能です。 なお、端末に起因する不具合につきましては、当社ではサポートいたしかねます。予めご了承下さい。