お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > NEW OPEN!岸和田ファーム

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2016.04.05

NEW OPEN!岸和田ファーム

皆さんこんにちは!
桜がきれいな季節になりましたね!
本日は、新しい農園がオープンしたのでお知らせします。
★岸和田ファーム★
DSC_04841
市民農園と同様に低価格でお手頃なマイファームのタガヤシプロジェクト。
2016年4月1日岸和田ファームNEW OPEN!
市民農園と違ってオススメなのは、2年目以降も継続利用可能であること!
市民農園は毎年抽選に応募しなければならず、土づくりが楽しめないですよね。
スタッフは常勤でないため、ご都合のよい時間に自由に見学していただく形となります。
利用をご希望の方は、申込書類をご郵送します。
なお必要な農具や肥料・種苗はご自身でご用意ください。
農園にある小屋には物を置いていただけるスペースがあります。
【見学からご契約の流れ】
1)農園の見学は、お客様のご都合のよい時間に直接来園し自由に見学いただけます。
農園内には番号の書かれた立て札が立っていますので、そちらで区画の番号をご確認ください。
※空いている区画がわからない場合はお問い合わせください。
2)利用を希望される場合は、希望区画をご連絡下さい。
3)契約書類を郵送しますので、必要事項をご記入の上返送ください。
4)ご入金の確認が取れ次第ご利用可能となります。
小屋内のスペースはご契約区画の番号が書いてある場所をご利用ください。
★岸和田ファームの詳細はこちら!
http://myfarmer.jp/farms/122/
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP