お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 果物栽培の様子。日本全国クロッパーさん【姉妹サイト:Cropnet】の栽培日記。

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2017.06.16

果物栽培の様子。日本全国クロッパーさん【姉妹サイト:Cropnet】の栽培日記。

皆様こんにちは!
関東は梅雨に入り、曇りやしとしと雨が降るような天気が続いてきます。
野菜の病気に気をつけたい季節ですね。
さて、姉妹サイトCropnetでは、野菜だけではなく、果物の栽培の様子を共有してくれているクロッパーさんもいらっしゃいます!
果物の栽培については、挑戦する環境を作ること自体も難しいので、果物の栽培の様子を投稿してくれているクロッパーさんの写真はとても新鮮で、私自身も楽しく拝見させていただいております。
本日は、姉妹サイトのCropnetから、普段なかなか見ることができない、果物の栽培の様子を投稿してくれているクロッパーさんを紹介したいと思います!
あぐりっこ様
「初物」(ラズベリー)

https://www.cropnet.jp/user/19659
はらぺこ青虫様
「びっくりグミが赤くなって来ました」(グミ)

https://www.cropnet.jp/user/22188
けこたん様
「着果したみたい」(キウイ)

https://www.cropnet.jp/user/31269
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP