お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 食べ方色々!自産自消レシピ♪日本全国クロッパーさん【姉妹サイト:Cropnet】の栽培日記。

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2017.10.20

食べ方色々!自産自消レシピ♪日本全国クロッパーさん【姉妹サイト:Cropnet】の栽培日記。

皆様こんにちは!
恵みの雨!ではあるのですが、連日雨続きでなかなか畑にいけず、育苗した苗を定植したいし、間引きもしたいし、種まきもしたいし、、、とおうちの中でもやもや、、、、としちゃいますね。
そんな時はおうちで料理を楽しみましょう♪
姉妹サイトCropnetでは、収穫の様子から食べるところまで楽しんでいる様子が伺えます。自分で育てた野菜をどう食べるか?と考えるとき、最高に幸せを感じます。というわけで、本日は姉妹サイトcropnetの中からクロッパーさんがどのように料理をしているのかを紹介したいと思います!
Akio様
「ルッコラとあやめ雪のサラダ 」

https://www.cropnet.jp/node/204123
けこたん様
「茎たち菜かき採る 」

https://www.cropnet.jp/node/204245
やわらか様
「サラダですよ」

https://www.cropnet.jp/node/204348
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP