お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > レッドオラッシュの屋内プランター栽培

MYFARM BLOG
マイファームブログ
【連載】ごん兵衛の種まき日記
2023.01.10

レッドオラッシュの屋内プランター栽培



前回の記事で発芽を確認した「レッドオラッシュ」。
今回はその後の様子です!

・・・

■2023年1月10日

今日は十日戎(とおかえびす)
豊漁、豊作、商売繁盛を祈る祭礼で、特に関西では商売繁盛を願って、えびす神社はお参りの方々で賑わうのじゃ。
「商売繁盛で笹持って来い!」と。

さて、写真は室内で栽培しているレッドオラッシュ
4センチ前後になった。

このレッドオラッシュは「つくる通信」の1月号の付録。
ホウレンソウに似た風味が楽しめる、濃い赤色が特徴のベビーリーフらしい。



しかし陽のあたる窓際で育てているがやっぱり厳寒期、徒長気味かな。



《つづく》
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP