お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 芋煮会&麦まきイベント in 松戸農園

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2014.11.30

芋煮会&麦まきイベント in 松戸農園




    • 先日、松戸農園で芋煮会&麦まきイベントが行われました!






写真



  • 芋煮会は、オーナー様から頂いた里芋をつかって、、、

  • そして麦まきは、八千代農園からいただいた麦をつかいました!


  • 参加者はなんと総勢14名。


  • 農園をご見学にいらした方も飛び入りでご参加!





  • 参加者には今年から野菜作りを始めた方が多かったので、

  • その場で簡単な講習会も開催!

  • みなさん真剣に聞いてくださいました。


  • みなさま、ご参加ありがとうございました!


  • いよいよ気温は下がってきましたが、農園はわいわいにぎやか。

  • 気持ちはとてもあたたかい。そしてみなさん素敵な笑顔!



  • 今後も定期的にイベントを開催していきます!


  • そして農園同士、連携をとりながら、盛り上げていければと思っています!



  • 関東スタッフ荒井&三橋

0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP