お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 【お知らせ】新サービス「ヤサイコ」リリース!

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2014.12.03

【お知らせ】新サービス「ヤサイコ」リリース!

皆様こんにちは、関西スタッフの岩本です。
12月1日に、マイファームの新サービス「ヤサイコ」がリリースしました!
logo_3
旬の野菜を収穫。鮮度そのまま食卓に!野菜収穫体験サービス「ヤサイコ」
http://yasaiko.com/
マイファームのトップページにもリリースが掲載されています。
http://myfarm.co.jp/
こちらのサービスは、6枚セットの「ヤサイコチケット」をご購入していただき、チケット1枚でマイファーム体験農園で野菜の収穫体験ができる、という内容です。
チケットはそのほか、八百屋「マイファーマー」の野菜宅配便や店舗でのお買い物にご利用いただけたり、
農具専門セレクトショップ「畑師」のポイントに還元してお買い物できたり、
マイファームの週末農業学校「アグリイノベーション大学校」の特別講義に参加できたり…
と、マイファームのさまざまなサービスにご利用いただけます。
この「ヤサイコチケット」はご家族やご友人にプレゼントしてもOK。
『自分でチケットを使って』、野菜の収穫体験をする。
『ご家族/ご友人にチケットをプレゼントして』、野菜の収穫体験を楽しんでもらう。
『自分でチケットを使って』、野菜宅配便や畑師でのお買い物を楽しむ。
『ご家族/ご友人にチケットをプレゼントして』、野菜宅配便や畑師のお買い物を楽しんでもらう。
と、さまざまな使い方が可能です!
すでにご自身で野菜をつくっておられる皆様には、
『マイファームのほかのサービスに使う』もしくは『ご家族やお友達にチケットをプレゼントして、野菜の収穫を楽しんでもらう』という使い方がオススメです。
ヤサイコについての詳細は、上記ウェブサイトをご覧ください!
★ちなみに、こちらはヤサイコで収穫体験ができる農園の1つ、大阪府の「箕面彩都農園」の様子のスライドショーです!
(※音楽が流れるので音量にご注意ください。)

皆様、マイファームの新サービス「ヤサイコ」をどうぞよろしくお願いいたします。
(岩本@関西)
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP