お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > お世話になったあの人の健康を願って【マイファームの冬ギフト】を特別価格にてご提供します!

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2016.11.16

お世話になったあの人の健康を願って【マイファームの冬ギフト】を特別価格にてご提供します!

皆さんこんにちは!
そろそろ年末の準備に追われる季節の到来ですね。
今年もお世話になったあの人へ感謝の気持ちとして「お歳暮」を送られる方も多いのではないでしょうか。
本日は、弊社が運営する「畑に行きたくなる八百屋マイファーマー」からこの冬おすすめギフトのご案内です。選りすぐりのセットは全6種類!全て税込3,000円と破格ながら徹底したマイファーム品質管理基準を満たしたおいしい野菜であの人の健康を願ってみてはいかがですか?
①『のらたまご』プリン4種セット
福井県の農家レストラン『Nora』で元気に育った平飼い「のらたまご」と地元の調味料を使用したプリン4種類の味がお楽しみいただけます。
【セット内容】
・のらたまごプリン(プレーン・しょうゆ・みそ・酒かす)各2個セット
②平飼い「のらたまご」アソートセット
「のらたまご」を使用した製品を揃えました。野菜に合うマヨネーズは、2種類の味でお楽しみいただけます。プリンやスイーツもお子様に大人気です。
【セット内容】
・のらたまごマヨネーズ(プレーン・ごま)・のらたまごプリン(3個)・コロン(2個)・ゆきひめ
※クール便でお届けします。
③旬の冬野菜と野菜に合う調味料セット
農家さんの旬の美味しいお野菜と、のらたまごマヨネーズバーニャカウダ、マイファームオリジナルポン酢で野菜を美味しく食べるセットです。
【セット内容】
・アグリイノベーション大学校卒業生の冬野菜、マイファームポン酢、のらたまごマヨネーズバーニャカウダ
④アグリイノベーション大学校卒業生の野菜とお米、はちみつセット
熊本や関西を中心としたアグリイノベーション大学校卒業生の野菜とお米、はちみつを一緒にお届けします。
【セット内容】
・アグリイノベーション大学校卒業生の野菜、はちみつ120g、お米1㎏
⑤アグリイノベーション大学校卒業生「田中さん」の丹波篠山セット
関西一期の卒業生・田中泰さんの丹波篠山セットをお届けします。篠山盆地の粘土質で肥沃な土地で育ったお米、山の芋、黒豆のセットです。
【セット内容】
・丹波篠山産コシヒカリ(新米)2kg、山の芋2個、丹波黒大豆200g
⑥アグリイノベーション大学校卒業生のはちみつセット
テレビでも紹介された国産純粋ハチミツをセットにしてお届けします。金柑の花が咲く土地で採れた香り爽やかなハチミツです。
【セット内容】
・アグリイノベーション大学校卒業生のはちみつ230g、120gの大小セット
■ご予約期間:2017年1月15日(金)まで
■お届け期間:2017年1月20日(金)まで
■お申込み方法:
電話:080-8939-7143(マイファーマー京都店)
FAX:下記バナーよりPDFをプリント、必要事項ご記入の上075-320-1713へお送り下さい。

※PDFの為、表示までお時間が必要な場合があります。予めご了承ください。
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP