お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 冬の収穫野菜の盛り合わせ。日本全国クロッパーさん【姉妹サイト:Cropnet】の栽培日記。

MYFARM BLOG
マイファームブログ
野菜づくりレポート
2017.02.03

冬の収穫野菜の盛り合わせ。日本全国クロッパーさん【姉妹サイト:Cropnet】の栽培日記。

皆様、こんにちは!
最近は少し寒さもやわらいでいるようですね。農園でも11月に植え遅れたチューリップがやっと芽を出しました。
でも、まだまだ寒さの油断は禁物です。暖かい恰好で畑に出かけましょう!
突然ですが、冬の畑って、どんな野菜が収穫できるのでしょうか?
夏の畑が実野菜中心であるのに対し、冬は葉野菜や根菜が中心になります。
ダイコン、ニンジン、ラディッシュ、ハクサイ、キャベツ、芽キャベツ…などなど、冬でもいろんな野菜が楽しめます。
寒い冬に、収穫したての冬野菜を、あったかい鍋にして楽しむのも、冬の醍醐味です。
姉妹サイトのCropnetでは、冬の収穫を楽しんでいるクロッパーさんがたくさんいます!
本日は冬の収穫を楽しんでいるクロッパーさんの中から、色とりどりの収穫野菜の盛り合わせがとても美しいクロッパーさんの様子をご紹介いたします!
あぐりっこ様
「にんじんとラディッシュ 」

https://www.cropnet.jp/user/19659
シロッコ様
「下仁田ねぎの収穫です^^ 」

https://www.cropnet.jp/user/27118
ハラちゃん様
「友人宅にお野菜持って行きました♪ 」

https://www.cropnet.jp/user/38404
KITCHEN FARM(キッチンファーム) 新横浜:https://myfarmer.jp/farms/95/
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP