お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 箕面4号農園、5号農園オモシロアドバイザー紹介

MYFARM BLOG
マイファームブログ
農園レポート
2020.06.12

箕面4号農園、5号農園オモシロアドバイザー紹介

みなさま、こんにちは!

コロナの影響で外出自粛となり、外出自粛が解除されたと思ったら

梅雨入りでまだまだご自宅で過ごす時間が多いかと思います。


雨で畑にもなかなか行けないかと思いますが、

関西にある体験農園「箕面4号農園」「箕面5号農園」

を担当している小辻アドバイザーから川柳が届いたのでご紹介させていただきます。




お題 「みどり」

呑助も ひとつ頼むと よもぎ餅


お題 「こども」

やめてよネ 貧乏ゆすり パパゆずり

 

お題 「ダイエット」

微増でも デジタル表示 許さない

 

お題 「粉モン」

たこ焼きは はふはふはふと うちじゅうで

 

お題 「梅雨」

医者が言う 梅雨でもあんた 水不足

 

室内で過ごす時間も多いかと思いますが、隠れ脱水要注意の季節ですので

熱中症にはくれぐれもお気を付けください!!


マイファームの体験農園には個性豊かなアドバイザーがたくさんいますので、

天気の良い日にはぜひお近くの農園へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!





 

小辻さんに会える農園はこちら
箕面4号農園  箕面5号農園

お近くの農園をお探しの方はこちら
体験農園マイファーム

雨なので家でプランター栽培やつくる通信の購読から始めたい方はこちら
マイファームつくる通信

0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP