お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 屋内栽培中のレッドオラッシュに追肥

MYFARM BLOG
マイファームブログ
【連載】ごん兵衛の種まき日記
2023.01.17

屋内栽培中のレッドオラッシュに追肥



前回の記事に続き、屋内プランター栽培中の「レッドオラッシュ」。
今回はその後の様子です!

・・・

■2023年1月16日

ブルブル…今日は強い北風が吹き荒れ寒い一日じゃ。
家でじっとしているのが一番なんじゃが、運転免許更新に必要な証明写真を撮りに写真館へ。
その足で借りていた本を返しに図書館へ。
更に嫁さんに頼まれ鍋物の買い出しに。

ついには、わが畑まで行くハメに。
トホホな一日であります😂

さてさてレッドオラッシュのその後じゃ。



種まきから2週間以上経ったので追肥をしてみた。
普段は有機肥料だが、今回は室内で育てているので、臭う鶏ふんはパスして化成肥料(8-8-8)を使ったぞ。



用途に応じていろんな肥料を使い分けよう。

《つづく》
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP