お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > 秋の収穫祭!あべのハルカスファーム「ハロウィンイベント」レポート

MYFARM BLOG
マイファームブログ
イベントレポート
2023.10.30

秋の収穫祭!あべのハルカスファーム「ハロウィンイベント」レポート

皆さん、こんにちは! 今年もハロウィンの季節がやって来ました。

10月22日、大阪あべのハルカスファームでは、

ハロウィンイベントが開催され、13組もの参加者の皆様が

楽しいひとときを過ごされました。



・落花生とサツマイモの収穫

イベントは落花生とサツマイモの収穫からスタート。

みんなで力を合わせて収穫しました。

収穫後に汚れた手を洗う皆さんの笑顔が印象的でした!

・サツマイモ4種の食べ比べ

収穫したサツマイモは4種食べ比べ(紅はるか、安納芋、鳴門金時、マロンゴールド)しました!

甘味、クリームのような質感、そして香りの違いに驚かれながら、楽しみました。

・かぼちゃのスケッチとオーナメント作成

その後、かぼちゃのスケッチを楽しみ、

ハロウィンオーナメントを作りました。

皆様、創造力を働かせて、ユニークなオーナメントの完成です!

とても上手にできています!



今回のハロウィンイベントでは、参加者の皆様がご家族やご友人と楽しいひとときを過ごされました。

皆様が笑顔で、楽しいハロウィンの思い出作りができたことを嬉しく思っています。

あべのハルカスファームでは自産自消イベントを今後も開催予定です。

次回のイベントもお楽しみに!

 

全国の体験農園マイファームでは

季節の作物をお楽しみいただける機会がたくさんあります。

ぜひお近くの農園をチェックしてみてください!


★農園イベント情報はこちら!

★お近くの農園をチェックしてください!こちら!

★マイファームYou Tube:https://www.youtube.com/watch?v=QGCnQ1oTEnw

★農業をもっと学びたい方はこちら!




0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP