お電話での見学お申し込みはこちら
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

HOME > マイファームブログ > マイファーム史上初☆農フェス☆開催レポート

MYFARM BLOG
マイファームブログ
イベントレポート
2019.05.12

マイファーム史上初☆農フェス☆開催レポート

長い10連休も終わり、日常に戻り、

ちょっと疲れが出てきた方も多い5/11の土曜日。

 

楽しかった思い出の余韻にひたり、

次の夏休みまでひと踏ん張りしていきましょう。

 

ということで、

今年のGWに行った

農フェス~自然との調和を楽しむ野外祭~


 

レポートです!!


■農フェス~自然との調和を楽しむ野外祭~とは


平成の終わり4月27~28日に関東・関西・東海で行われたマイファーム初の野外祭。それが農フェス

自然いっぱいの畑で、青空の下で「自然を身近に感じよう」をコンセプトに

自然×音楽×食を楽しむフェスティバルを開催しました。

 

小さなお子さん連れを中心に、春の陽気が心地いいなか、五感たっぷりに自然と触れ合う時間。

思いっきり走り回ることができなくなった公園が増えましたが、

畑では子どもたちも自由いっぱいです。

土に触れ、野菜を観察し、虫を追いかけ、野菜を収穫し、美味しく食べる。

ゆったり流れる音楽に合わせて、種を詰めてつくった自分だけのマラカスを一緒にシャカシャカ🎵



 

その横で、日頃の慌ただしさから開放されたように、ゆったりとした時間の流れに身を任せるお父さんお母さん。

 

人間本来の時間の流れって、休息って、こういうものだよね。

そう思わせるひととき。

 

心からリラックスして、自然の中で楽しんでいる姿は、笑顔あふれる写真に表れています。



それでは、各地の様子をご覧ください!

 

☆東海(@愛知東郷農場)の様子>>>CHECK

☆関東(@市川農園)の様子>>>CHECK

☆関西(@羽曳野農園)の様子>>>CHECK
0120-975-257
コールセンター/24時間営業

マイページのログイン画面はコチラ

PAGETOP